Origami Session

a0157245_9594127.jpg

定期的に折り紙クラスをやってます。
もちろんボランティアでフリーです!!
最近少しずつ地域に広まってきて人数が増え出したので折り紙は各自持参です。

いつもはセントジョンシティーマーケットでやっているのだけど、私の同僚からリクエストがあって、隣町Rothesayにある教会で高校生の女の子たちにクラスをしてきました。なかなか一人では大変なので今回もいつものように日本人のHitomiさんと一緒です。

とっても素直で理解能力もなかなか、今までで一番スムーズにいくレッスンで私たちもびっくり。
あじさい、花かご、鶴を作りました。

この調子で日本文化を広げていきますよ~。
[PR]
by chester620 | 2010-03-19 10:00 | Life 2010
<< ふくろうの魅力 Happy St. Patri... >>