ふくろうの魅力

a0157245_10341520.jpg

日本ではどれくらい浸透しているんでしょう、タトゥ
「刺青」と書いちゃうとなんか全然印象が違うのだけど、こちらじゃ体にタトゥを入れた人いっぱいです。
デレック君も右腕に妖怪みたいなのがいます(笑)

同僚の女の子の話。彼女は腕に大きなゆりの花、足にバラの花、などいくつかのタトゥを持っています。
その子、次はふくろうのタトゥを入れたいらしくいつもネットでリサーチしてるの。ふくろうには神秘的とかスピリチュアルなものの象徴らしいんだとか。

そんな私も密かにふくろうが大好きで今日はふくろうのスタンプをゲットしました。ちょっと高いんじゃないって思ったけど、かわいさに負けてしまいました。
[PR]
by chester620 | 2010-03-22 10:34 | Life 2010
<< 心のビタミン剤 Origami Session >>