心のビタミン剤

a0157245_9182851.jpg

私の元気の源は私を支えてくれる家族・友達・仲間、そしてチェスター(笑)
最近考え事が多くてブルーだったりしたのだけど、週末は友達とお茶して笑ってストレス発散もしてすっきり!
さらには日本で働いてた時の同僚から久しぶりにまさにタイムリーと言わんばかりに連絡があって、それはそれはテンションがあがりました。
私を支えてくれるみんなに本当に感謝です。
そしてね、日本いる仲間とはそう簡単に会えるものじゃないから、時々ものすごく、ものすごく恋しくなります。今がまさにその時のようです。
会いたくて会いたくてしょうがないよーーー。
[PR]
by chester620 | 2010-03-23 09:19 | Life 2010
<< I am Canadian! ふくろうの魅力 >>