I am Canadian!

a0157245_10194525.jpg

早いものでチェスターも9ヶ月。TシャツのサイズもXSからSサイズになりました。
でも成長はこれでほぼ終了かな。胴長短足のおちびちゃんです。よくドッグパークにもビーグルがいるけど、彼らをそのまま縮小した感じ、それがジャックラッセル!

チェスターに新しいTシャツを買いました。
メープルリーフが着いたカナダTシャツです。
自分の洋服を買うのを我慢してでもチェスターが優先、やっぱり愛です(笑)

買ったところは新しくできたペット用品やら植物の種を扱うお店。
お店の人と話してたらどうやらペットフレンドリーな店で、犬を連れて入ってもOKということだったので、車の中で待っていたチェスターを連れて入り一緒にお買い物することができました。
しかもサンプルと言ってたくさんドッグフードはくれるし、トリート(treat)まで与えてもらってチェスターも大喜び。この夏には水泳用にライフジャケットを購入予定。試着もさせてもらえるというからそのうちまた行こうと思ってます。

それにしても私の身近なところではまだまだないけど、世の中にはペットOKのオフィスやらもあるっていうし、仕事の時間も一緒にいられるって最高に幸せそう。私も職場でチェスターを走らせてみたいな♪

さて週の始まりは雨でスタート。
おでこと右腕が痛いわ・・・
[PR]
by chester620 | 2010-03-24 10:19 | Life 2010
<< 春うらら 心のビタミン剤 >>