ままごとフォーエバー

a0157245_8115840.jpg

ジャジャーン!!

私のかわいすぎる新しいキッチンセットです!
サイズは2枚目の写真を見てもらうとわかりやすいと思います。
木製でリアルな仕上がり。しかもこの赤がたまらない。

キッチンが定価250ドル、お鍋セットが50ドルでお子様のおもちゃとしてはやたら高級品なのですが、私はキッチンとお鍋セット合わせて20ドルでゲットしました。
見ての通り、左側のカバーがないのだけど、なくても全然よし。

私の働く本屋さんのキッズセクション、子供たちがそこで遊んだり、お絵かきしたりできるように、大きなテーブルがあったり、おもちゃが自由に使えるようになっています。このキッチンはその一つ。まぁ子供たちのことですからね、いつの間にか壊れたりするわけです。
それでこのキッチンもそろそろ処分ねって話になり、冗談で「じゃぁ私が20ドルで買いますよ」って言ってたら次の日、マネージャーさんが本当に20ドルで私に譲ってくれました。その20ドルはLove Of Readingって言って、本が必要なローカルの小学校のためのドネーションに充てられました。

それから数日後、私と同僚のフィルの手によって2時間かけて新しいキッチンを組み立てました。
今それがキッズセクションにあるのですが、また壊れたら私の手元にやってくるかもしれません(笑)

そのキッチン、今は地下のランドリーエリアに置いてあります。ランドリーソープとかランドリーネットとか置くのにぴったりのサイズで、洗濯にここにやってくるたび私をわくわくさせてくれます。
本当にこの歳になっても子供と一緒な私。むしろ子供より子供っぽいかも。

いつかバックヤードがきれいに整備できたら天気のいい日はそこにキッチンを置いてちびっこを招いて遊びたいわなんて夢みる私です。







a0157245_8125067.jpg

[PR]
by chester620 | 2010-04-17 08:13 | Life 2010
<< Productive Day! 泳ぎを覚えたチェスター >>