Productive Day!

a0157245_1065675.jpg

休みの日はゆっくり寝たい気持ちもあるけれど、やっぱりそれなりの時間に起きてやるべきこと・やりたいことができるととっても1日の終わりにはやり遂げた感が出てヤッタゾーって気分になる。

そんな今日は日中ぽかぽか陽気で、今年初めてうち中の窓を全快に開けて掃除をしました。
なんとも気持ちよかった。
チェスターはベランダをうろちょろしたり、昼寝をしてみたり。
そして食料品を買いにショッピング。冬が過ぎてようやくまた野菜や果物が安くなってきたから新鮮な野菜や果物をたくさん購入。最近はいちご・メロン・パイナップル・キウイ・洋ナシなどでフルーツサラダを大量に作って、ヨーグルトをかけてそれを頂くのが朝の日課。特の日は朝5時起床だからこれでエネルギーチャージです。
大量のランドリーもやって、バックヤードの作業もちょこちょこ。土も買ってきて、鉢植えの植物の手入れをしてあげたり、ガーデニングの準備もスタート。今年は何を作ろうか。おすすめあったら教えて欲しいな。
そして久しぶりに日本の母と電話でいろんな話をして、これから1週間に1度は電話で話そうねと約束。やっぱりいくつになっても母は母♪
夕食はバーベキューチキンに、アスパラガスのベーコン巻き、野菜サラダ!
少しずつ、少しずつ、春らしさを感じてきたからかな、心も体もわくわくです。

Licca's Photos→Cooking




a0157245_1073623.jpg

[PR]
by chester620 | 2010-04-24 10:07 | Life 2010
<< Dreaming Together ままごとフォーエバー >>