Dreaming Together

a0157245_9101627.jpg

今日もいっぱい遊んだね。



今日もドッグパークで約2時間遊んできました。
お友達のビーグルのマックス、ボクサーのジェシーと走ったり、レスリングをしたり。
疲れ果てたチェスター、おうちに帰って来たらずーっとお昼寝。ママも一緒に。

天気がよくなってきたからドッグパークには今までよりもっとたくさんの犬が来るようになりました。
他の犬に会うのも私の楽しみの一つ。
数日前は生まれて初めてブルテリアをこの目で見ました。しかも2匹。
ブルテリアってどんな犬?って知らない人も、こちらではホッケーおじさん、ドンチェリーの犬って言うとわかってくれたりします。その日はパーク内にいた人たちも、「わぁドンチェリーの犬だよ!」って口々に言って、私も本当に感動しちゃいました。
[PR]
by chester620 | 2010-04-25 09:10 | Life 2010
<< ご近所さんとチェスター Productive Day! >>