ご近所さんとチェスター

a0157245_9522622.jpg

ラッキーなことに私たちのストリートに住むご近所さんはみんないい人ばかりでとってもいいご近所付き合いができています。中でも隣の一家とはよく裏庭で一緒におしゃべりしたり、物を貸しあったりする仲。
ご近所さんの中ではチェスターも顔を知れたもので、隣の子供はもちろん、隣の隣の隣の家の子供たちがチェスターを見るたび、「チェッター!!チェッター!!」って手を振ってきます。(ちびっこだからチェスターってちゃんと発音できないところも可愛い)
今日は裏庭の作業の途中にデレックが消えたのでご近所をチェスターと捜索。
そしたらいつものように子供たちが「チェスター!!」って手を振ってきたので、捜索中断でチェスターを連れてそのおうちに寄り道ししばらく遊んでました。
その後、デレック発見って見つけたのが数件先のお宅。いつの間にかそこのご主人と意気投合したみたいでビールをもらって一緒に飲みながら裏庭プランのアイデアやらをもらったようです。

私たちの住む住宅地はできてから約2年。ようやく売り出しに出てた家もほぼ完売し、道路の舗装も半分完成、そして我が家のようにこれから芝生をはらなければないところもまだ数軒。これから1年ぐらいでとってもいい住宅地ができそうな感じ。そして何よりいいご近所さんたちに恵まれてとっても幸せを感じた私たちだったのでした。

案の定、一生懸命遊んだチェスターはドロンコ、今日もまたキッチンのシンクでお風呂です。


P.S. 今日は私たちの5年目のアニバーサリー♪ 
   とっても忙しい1日だったのでささやかにお祝いしました。
   これからもビッグヘッドファミリー3人仲良くやっていきます。
[PR]
by chester620 | 2010-05-02 09:55 | Life 2010
<< Licca's Ene... Dreaming Together >>