Corner Of My Deck

a0157245_5355115.jpg

昨日土曜日はセントジョンでも暑いと感じられるくらい日差しの強い一日で、私はキャミソール1枚、チェスターもちょっと心配になるくらい舌を垂らしてヒィヒィでボウルにお水をいっぱい入れてあげたらこんな具合です。(チェスターのビデオCool Down)

さて今、我が家は毎日のように外に出て庭作業。ようやく芝の種を蒔ける段階になり、昨日ようやく表庭に種を蒔きました。ご近所さんたちが手伝いに来てくれたり様子を見に来てくれたりしたのでビールを振舞いつつみんなで楽しく作業ができました。またその時の様子は後日。
これから毎日のように水まきがスタートです。夏には青々とした芝生になるといいな。

そしてデッキには私の植物たち。写真上からヒューシャ、バジル、ヘンズアンドチックスです。
ヒューシャは私の大好きな植物の一つ。この夏は大きなバスケットに入ったヒューシャを買って一夏思い切り楽しむ予定です。そして種を蒔いたばっかりのバジル。ヘンズアンドチックスは多年草なので、庭が落ち着いたらどこかに植える予定。

やっぱ私は夏が一番好きだわー!

Licca's Photos→i Grow
[PR]
by chester620 | 2010-06-14 05:37 | Life 2010
<< あす誕生日 箱入り娘ならぬ >>