あす誕生日

a0157245_8561125.jpg

明日6月20日で1歳を迎えるチェスター。
0歳最後の一日もドッグパークでお友達のワンコたちとめいいっぱい遊びました。

一緒に写ってるわんこ(右)は同じジャックラッセルのバディー(1歳半)。
彼は足長タイプのジャックで細身。
2匹一緒に並ぶと本当に対照的で、バディーが足長細身に対して、チェスターは短足、そしてチャビー。
でも性格はおんなじ♪

明日同時に誕生日を迎えるチェスターの2匹の妹、リトルビットとオレオにもバースデーメッセージを送る予定です。2匹ともどんなジャックになったのかな?!

そして今夜はそんなチェスターのために誕生日のためのちょっとしたお買い物。
あっという間の1歳で飼い主としてはちょっぴり切ない気持ちもあるんだけど、何より健康にスクスク育ってくれて本当に感謝。そして何より今も犬を飼ってるなんて信じられないよねぇと語り合う私とデレックなのです。

おまけにチェスターとバディーの写真をどうぞ↓
ツーショット撮るのは難しい~。



a0157245_857251.jpg
a0157245_8571514.jpg

[PR]
by chester620 | 2010-06-20 08:57 | Life 2010
<< The grass alway... Corner Of My Deck >>