ボクのテリトリー

a0157245_1194556.jpg

チェスター宅に初めてわんこが訪れました。
ピットブルのレリックです。

その昔、私たちがルームシェアをしてたころのルームメイト、ライアンのわんこです。
今日はライアンを我が家に招いてバーベキューをすることになり、今回初めてチェスターとレリックを我が家で対面させることになったのでした。

レリックはもう10歳、とってもいい犬だけど、今まで他の犬とほとんど交流をさせたことがないから、ライアンはちょっぴり心配気味。でも蓋を開けてみてびっくり!

最初チェスターがちょっと吠えたのだけど、お互いの匂いを嗅ぎあうとあとは一緒におうちを走り回ったり、じゃれあったり。相変わらず服従心の強いチェスターは床に転がっておなかを見せて服従体勢。そんなチェスターを鼻で押して転がしてみたりするレリック。そして感動に浸る私たち。

このおうちがチェスターのテリトリーだからアグレッシブになるのかな、とも考えたけど何のその。夜も遅くなってくるとお互い疲れて一緒に眠りについたりしてとってもかわいいのでした。でっかい犬のレリックとちびっ子のチェスター、チェスターにまた新しいお友達ができました。

明日はアニマル・レスキュー・リーグ主催のイベント、ペット・イン・ザ・パークに行って来ます。どんなイベントか今からとっても楽しみ♪
[PR]
by chester620 | 2010-07-25 11:09 | Life 2010
<< Hi Captain Chester... >>