クレージーファミリーの週末 in プリンスエドワード島

a0157245_1021488.jpg

この週末はデレックの両親、そして私たち、チェスターと赤毛のアンで知られるプリンスエドワード島に行ってきました。ここにはデレックのお姉ちゃんファミリーが住んでいるのでそこに滞在。(旦那さんと長男・次男は旦那さんの実家のニューヨークに帰省中)

たった2泊という短い滞在だったのだけど、朝から晩まで思い切りエンジョイしてプリンスエドワードを思い切り満喫したし、とっても濃いファミリータイムも持てて最高の週末になりました。

また詳細は次回。(今週は忙しすぎて・・・ごめんなさい)

写真は400枚以上撮ったのだけどね、その中でのベストはこれ!!
みんなで何度も見ては大笑いしました。
とにかく明るくて、面白いことや、クレージーなことをするのが大好きなファミリー。写真の中のスマイルはなんとなく作り笑いなんだけど、変な顔はとってもナチュラル。

私が「みんな、変な顔でハイチーズ!」
とカメラを向けるとばっちり決まってこの写真。
[PR]
by chester620 | 2010-08-12 10:24 | Life 2010
<< ボートに乗って Chester On Ches... >>