人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday!

Birthday!_a0157245_843080.jpg

来る予定だったハリケーン、思いっきりセントジョンは避けて行きました。
やっぱりセントジョンの冷たい空気には勝てないのね。。。
事前に大雨警報やら出て、しっかり災害対策もしてたのに、空回り。

そしてハリケーンが去ったら、一気に秋がやって来ました。
今年は夏が長引くのかな、って思っていたけど、あぁまたこれから寒くなります。
朝夕は本当に寒いです。

さて今日9月7日はデレックの33回目の誕生日でした。
でも、歳を重ねるうちに、お互い誕生日なんてどうでもよくなるものなんですよね。
彼は昨日、そして今夜も夜勤。
なので、今日の朝おうちに帰って来たときに見れるようにとバスルームにバースデーカードとプレゼントを置いて起きました。今年の誕生日プレゼントはGPS(カーナビ)!私も使えるので一石二鳥。
小さいケーキを明日シェアして食べる予定です。(なんたってうちは今ジャンクを食べたら5ドルの罰金って決まっているので、明日は特別なのです。)


Licca's Photos Life Style
by chester620 | 2010-09-08 08:44 | Life 2010
<< 青い空、赤い土 House Coming To... >>