Now And Then

a0157245_10252.jpg

久しぶりにチェスターも登場!!
いつもクルーズ船に私と一緒に行って働き者のチェスター。
彼の使命はみんなにハッピーを与える仕事。
クルーズ船でやって来る観光客の多くの人が犬を飼ってるみたいで、チェスターのそばにやって来て、触っていきます。みんな声をそろえるかのように、I miss my dogってね。
そしてチェスターとのちょっとした時間を楽しんでみんなにこにこしながらThank you for the doggy fix.って言って去っていきます。

先週末はまたデレックの実家へ行ってました。デレックは友達とパーティー、私はデレックママとテレビを見たりしながらおうちでのんびり。
昼間いつものようにチェスターをドッグパークで走らせて、その後センテニアル公園であったドッグイベントに参加して、その公園にある子供用の遊び場にやってきました。ちょうどチェスターが2ヶ月の頃に撮った写真のことをまだ鮮明に覚えている私たち、おんなじ場所でまた写真を撮ることにしました。

というわけで上が2ヶ月、下が14ヶ月のチェスター。
小型犬だからそんなに変わるわけじゃないけど、それでも成長の様子はとってもわかります。
もうね、私たちにとっては大切な大切な家族の一員で彼なしの生活は全く考えられません。
そんなチェスターは新しいトリックの練習中です。このビデオは昨日撮ったものです。
[PR]
by chester620 | 2010-09-28 10:03 | Life 2010
<< 秋晴れ続く10月 プリンスエドワード島 >>