誕生日

a0157245_11202158.jpg

11月1日は私の31回目の誕生日でした。
歳をとっていくのはあんまりいい気はしないけど、やっぱり誕生日っていいもの。
そして誕生月も好き。

この日はデレック君、昼12から夜12時というシフトだったのですが、仕事に行く直前に誕生日プレゼントとしてコートをプレゼントしてくれました。
そして誕生日を過ぎて、11月3日のこと。
普通にソファーで編み物をしてたところに、誕生日の歌を歌いながら現れたデレック、ケーキだと思えば、いやただのケーキじゃありません!!ジャックラッセルが描かれた巨大アイスケーキ。それにキャンドルが31本。私すっごく興奮して、キャンドル消す前に写真とばかりに、ケーキの写真をいっぱい撮り、一吹きで思い切りキャンドルの火を消しました。
こんなケーキ初めてで何より感動した私でした。

ケーキは注文したお店に、ジャックラッセルの顔を描いてくださいとお願いしたらしく、お店の人がインターネットでジャックラッセルの顔をチェックして描いてくれたのだとか。上出来!!しかも小さいサイズを注文してたのに、お店の人が間違えて大きなケーキで作ったらしく、私たちはこれからこのケーキを1ヶ月ほどかけて食べることになりそうです。

こんなサプライズがあって、31歳とってもいいスタートがきれた私です。
いつも私を支えてくれるデレックとチェスターに感謝!!



a0157245_11204138.jpg

[PR]
by chester620 | 2010-11-05 11:31 | Life 2010
<< Back to Work Happy Halloween >>