目覚ましグレープフルーツ

a0157245_9564798.jpg

再び朝5時起き6時出勤の生活が始まって眠いのなんのって。やっぱり朝は苦手だわ。
2ヶ月お休みしてた間にお店もがらりと変わってすでにクリスマス一色。久しぶりに会うスタッフ、そしてたくさんの新人さん。今朝のミーティングにちょっと遅れて来たアジア人、「あ、新しい人だよ、しかもアジア人、中国人とかかなぁ。」なんて思いながらネームタグを見るとリチャードって書いてあります。見た目と名前のギャップに「どう考えてもあんた、リチャードって顔してないでしょ。」って心の中で突っ込みながら、英語の名前を持つところあたりやっぱり中国人かなぁなんて考えてました。数少ないアジア人、また仲良くなれたらいいな。

さて、グレープフルーツゼリーを作りました。
さっきせっかく書いたら記事が消えちゃったので続きはまた後ほど書きます。
ねむーい。
[PR]
by chester620 | 2010-11-11 09:57 | Life 2010
<< 怒涛の11月 Back to Work >>