イロアソビ

Laying down on the couch all day. and crocheting.. not feeling good,
just these colors give me some sort of energy.
a0157245_5472134.jpg

今日も体調不良のため仕事に行けず。
なのに早起き。
昨日は何度夜中起きたかチェスター君。
このー!
Son of a xxxx, fatty boy!
といろいろ文句を言って、
but I love you.
というのが私たちの口癖です。
このヤローって思っても愛せずにはいられない(笑)
私が今日も遊んでやれないのをわかっているのか、隣でいじけた顔して見ています。

昼過ぎから今日もデレックがチェスターを連れてドッグパークへ。
今夜は一人で映画アバターを見に行くというから私がチェスターの相手をしなくてもいいようにくたくたにして来てくれる予定です。
アバターはもう見ました?
私はね控えようって思ってるんです。とっても評判がいいから見に行こうって思っていたのだけど、唯一ある同僚が「一緒に行った友達、ずっと気持ち悪いって言ってた。」って言うんです。
映画が気持ち悪いんじゃなくて3Dで気分が悪くなっちゃったんだって。
その時、あっ、私もだと!
以前トロントの何だっけ?3Dのシアターみたいなところであっという間に気持ち悪くなった私、乗り物酔いしやすい私はかなり三半規管が敏感みたいなんです。これで長編映画はきついしね。

こんな私は今日もソファーで生活。
ボチボチ編み物なんかしてました。
さぁてこれが何になるんでしょう!
色の組み合わせを考えてる時だけちょっと元気に。
そして色ってエネルギー補給してくれるようで何か不思議。
これもそのうち完成させるよ。

Licca's Photo→New Project
[PR]
by chester620 | 2010-01-13 05:47 | Handmade
<< ここだけの話 グリルドチーズとチキンスープ >>