空飛ぶチェスター

今日は再び快晴!
私もデレックもオフだったので予定してた通り約1時間のドライブでSt.Gergeという町の友達のおうちへ。

その友達はというと現在タイに滞在中。
出会いは私たちがよく行くジャパニーズレストラン。
いつもカウンターに座るのだけど、ある日そこに彼、トレバーが座っていて何をきっかけに話しを始めたのか覚えてないのだけど、それ以来のお友達。
こちらで仕事をして稼いではタイに行き、タイマッサージを勉強している彼は、今回現地で学校に行くためにお金がちょっと必要だからうちの中のものを売りたいということでいろいろリストがあげていました。
まぁその中のテレビにデレックが目をつけないはずがありません。
そんなわけで今日はそのテレビを引き取りに彼のお宅へ。
彼の留守を管理しているお隣さんが手伝ってくれ無事にテレビを車の中に入れ帰って来ることができました。

a0157245_104974.jpg

さて。
今日は「空飛ぶチェスター」の写真です!
昨日撮ったやつですが、大量に降った雪たち、あまりにもふわふわで人間でも犬でも飛び込みたい気持ちに駆られます。チェスターは短い足で雪の上をうれしそうに飛び回っていたのですが、そこに何か思いついた私たち。
そうだ、チェスターを投げてみよう!
と実践したわけです。しかも数回。
それではMoreをクリックしてその一部始終をご覧下さい。

Licca's Photos→Chester2010



↓チェスター、今から飛ぶんだよ!
a0157245_107134.jpg

↓1・2・3 ちょっと体をひねらせ勢いをつけて・・・。そーれー!
a0157245_1072910.jpg

↓わぁーチェスター飛んでるよー。
a0157245_1073726.jpg

↓スーパーマンチェスター!
a0157245_1074888.jpg

↓着地成功!
a0157245_1075629.jpg

[PR]
by chester620 | 2010-01-22 10:05 | Life 2010
<< お弁当文化 冬だから、ジャパニーズ >>