空の青がみんなをハッピーにする!

a0157245_550321.jpg

今日も快晴!
最近しつこいほど天気のこと言ってるかもしれないけど、本当にそれだけで気分がいいのなんのって。
九州・宮崎育ちだった私にとっては冬に基本雪が降ることなかったし、日中はぽかぽか陽気、空はきれいなブルーってのが当たり前のことでした。
な、なのに、こちらの冬と来たら空はどんよりグレー。
確実に心もグレーにしてくれます。
冬にはプチ鬱になる人もけっこういるし。
でも実際人間も植物と一緒で太陽光にあたることが大切。
不足すると体のビタミンDも不足。
でもこの冬はサプリメントで補給しなくてもけっこう太陽浴びてるじゃないかって感じ。

そんなスバラシイ一日だったから今日もチェスターと一緒にドッグパークへ。
1時間ちょい遊んできました。
こういう日だからものすごい数の犬。
でもいつも変わらず同じなのはチェスターが一番のおちびちゃん。
それでいて一番大きい犬と遊びたがる。
ちょっぴりアグレッシブな犬もなんのその。
すっごいタフでエナジーいっぱいでパークの中をビュンビュン走ります。
さすがはジャックラッセル!!

帰って来てからすぐにチェスターをウォッシュ。
体が小さいから体を洗うのも楽なもの。キッチンのシンクにお湯をためてそこで洗います。
チェスターの温泉って呼んでいるのだけど、けっこう温泉好きみたいでじーっとしてます。
それから私の脚に寝転んでお昼寝タイム。

残りは今夜、爪切りと歯磨き!
さぁそろそろディナーですよ~。

Licca's Photos→Chester2010
[PR]
by chester620 | 2010-01-25 05:50 | Life 2010
<< 1月の大雨警報 お弁当文化 >>