1月の大雨警報

a0157245_8361213.jpg

今夜は30ミリの大雨だそうですよ。
イエーイ、一気に雪を溶かしてくれ~!!
そして何よりこの雨が意味するのは温かいこと!!
1月には考えられないこと、明日はプラス7度まであがるそうです。

雨という予報だったので、仕事を終えてすぐにチェスターを連れてお散歩。
近所をぐるりとしてきました。
すでに雪は溶け出して短い脚で歩くチェスターはおなかまでびしょびしょ。
帰って来てから今日もチェスター温泉。
そして食事を与えてまた運動、運動、そして運動。

最近歯磨きもスタートしました。
ペット用の歯磨き粉と歯ブラシセットを購入。
実際の歯ブラシまでの準備期間としてこの小さいゴム状のやつを私の指にはめてブラッシングしてあげます。けっこうこれが楽しいのです。口をくちゅくちゅさせるからそれにあわせてしっかりきれいに。
そして爪を切ってすっきり♪
(※まだ私、爪切りを失敗したことがないのだけど、血を出しちゃったらコーンスターチを出血部分に詰めて止めるといいって教わりましたよ)

わんちゃんも人間も身だしなみをしっかり。
次は私の番。ぽかぽかのシャワーを浴びて湯たんぽ用意してゆっくりします。

Licca's Photos→Chester The Jack Russell

こちらチェスターの得意技ビデオです!
Chester's Video→I'm good at Roll Over
[PR]
by chester620 | 2010-01-26 08:36 | Life 2010
<< Think Global, B... 空の青がみんなをハッピーにする! >>