Little Taste Of Asia Soup

最近自分のベッドで寝るのが心地よくなったらしいチェスター。
寝る前のおしっこを済ませたら自分のベッドへ、そして夜中僕もママのベッドで寝せてってやって来る。
私にぴったりくっついて私のおなかとか腕を枕にスヤスヤ。
目覚ましで共に目を覚まし、「クアァァァ~~~」ってかわいい声で大あくび。
私たちの元気の源♪
a0157245_1063680.jpg

さて、昨日は同じくコリアンマーケットで手に入れた食品でこれを作りました。
名づけてLittle Taste Of Asia Soup。
スープ用の餃子を買ったのです。なのでおうちにある食材を合わせてアジアなスープに。
チキンストックを使ってチキンスープを作って、それにごま油をたら~り。
こちらじゃ鶏がらスープとか中華スープの素は手に入らないけど、チキンスープ+ごま油で中華スープが完成。ごま油の風味がまたたまりません。それにこの餃子、もやし、ねぎを入れ完成。デレックにも好評。白菜なんてあったらよかったのだけど。また次回は野菜いっぱいで作ってみたいと思ってます。

*Info from Indigo East Point*
All bargain books including kids bargain are going to be 50% off
starting tomorrow, Thursday to this Sunday!


Licca's Photos→Cooking
[PR]
by chester620 | 2010-01-28 10:07 | Life 2010
<< 今年初の コリアンマーケットでえのきを買ったら >>