仕事のあとは

a0157245_10462639.jpg

最近ますます天気がよくて、今年は早く春がやって来るような予感。
腕時計が4時を指すと同時にダダッとスタッフルームに走って行きみんなにバイバイ言っておうちに直行。
そしてチェスターを連れてドッグパークへ。
日もだんだん長くなって来たしこの冬はあっという間に過ぎて行きそう。
まぁそれにしてもカナダの冬の電気代はびっくりだけど。

チェスター君7ヶ月、明日去勢に行きます。
もちろんチェスターは知らないのだけど、チェスターJr.を見ることはこれからもないと思うと私たち複雑で残念な気持ちになります。しょうがないしょうがない。
そんな彼は今日はパパと一度、ママと一度ドッグパークに行ってクタクタになったようで今私の隣でスヤスヤ寝てます。あー、癒される。
さ、明日は朝8時には獣医さんへ。
[PR]
by chester620 | 2010-02-11 10:46 | Life 2010
<< Winter Project ... My Etsy Shop >>