「ボクの一日」by チェスター

a0157245_10495799.jpg

「ボクの一日」 
ボクはいつもママのうるさい目覚ましで一緒に起きます。
ママはそれからバスルームでメイクアップ。
パパはキッチンで朝食のスムージー作り。
スムージーに入るりんごをちょっとだけスライスしてもらってボクも朝のフルーツ。
その後ママがボクのケージにおいしいチキンスティックを投げ込みました。
しまった、また引っかかった!!
パパとママはボクをケージに入れてお仕事に出発。
ボクの長い一日がスタート。
早くみんな帰って来ないかな。

夕方最初にママが帰って来ました。
ボクはうれしくてジャンプいっぱいしたよ。
そして一緒にパパをお迎えしてそのままボクの一番大好きなドッグパークへ。
ボク去勢したからね、しばらく思いっきり走ったりジャンプしたりしちゃダメなんだけど、ボクを誰だと思ってる?
元気でタフなジャックラッセルだよ。
走ってなきゃやってられない!

おうちに戻って夕食、そしてまたパパとボールでいっぱい遊んで最高。
ママはミーティングでお出かけ。
そして帰ってきたらおもちゃとこの変な帽子をボクに買ってきたよ。
そんなのも気にせず遊ぶことだけに集中するボクなんだけどね。

今夜ももうすぐお休みタイム。
また明日も楽しい一日になるはずさ。

チェスター
[PR]
by chester620 | 2010-02-18 10:50 | Life 2010
<< Joe Happy Valentine... >>