Joe

a0157245_11125249.jpg

食料品はいつもAtlantic Superstoreというお店でお買い物。
広々とした店内は食料品はもちろん、キッチン電化から家具、書籍、そしてJoeという洋服ブランドまで入っているから行くたびに長居しちゃいます。今日はそのJoeでうれしいお買い物。
数年前にちらほら見るようになったこのJoe、カナダだけで展開しているようで、とってもお財布に優しい値段なのに、これがけっこうシンプルかつスタイリッシュで最近はちょくちょく雑誌にも登場したりします。
春物が登場してすでに冬物はスーパーセール!そんなわけで、こちらのセーターを75%オフの7.5ドルで購入。試着もしたけど、形もいいし、着心地よし♪
今日なんかプラス5度。例年に比べてありえない暖かさなんだけど、まだまだしばらくはセーターも活躍することだし、楽しんで着ようと思ってます。

それにしても春物の服を見るとウキウキした気分になりませんか??
ピンクに黄緑に、黄色に・・・。
今年は黄色のスプリングジャケットが欲しいなぁ。

Licca's Photos→Fashion
[PR]
by chester620 | 2010-02-19 11:13 | Life 2010
<< 8ヶ月 「ボクの一日」by チェスター >>