Chester Goes To FIFA World Cup

a0157245_1094027.jpg

遊びに仕事(クルーズ船マーケットでの営業)に大忙しのチェスター君、今世界中で盛り上がってるサッカーのワールドカップ次期カナダ代表?!として練習(Chester Goes To FIFA World Cup)に励んでます。
でもね、歯がめちゃめちゃ強いチェスター、大概のおもちゃは破壊、あえなくこのボールも数日で噛み千切られるのでした・・・(笑)
[PR]
# by chester620 | 2010-07-01 10:16 | Life 2010

充実の週末

a0157245_9511982.jpg

芝の種を蒔いたので毎日朝と夕に水まきをしてます。
最近天気はボチボチ、ここ数日は明け方小雨が降ってくれるから水まきの手間が省けてちょっぴり楽に。
デレックは2週間のバケーションを取り先週の木曜日から友達とカヌーの旅に出かけています。
そして私にとってもある意味バケーション、私とチェスターだけの生活、フリーダムを感じながら完全に彼はシャットダウン。電話が来ても無視。もうちょっとゆっくりして来てもいいんだけど、明日には帰って来るんだとか。

そんなわけでこの週末は思い切りおうちを掃除。玄関からキッチン、リビング、バスルーム、ベッドルームまでぜーんぶ隅々までお掃除しておうちはキレイになったし、私もすっきり。
それから友達と一緒にカメラを持って町をお散歩。もちろんチェスターも一緒に。大好きなGermainストリートにはベッド&インがあって、そこのステキな庭を観察してたらオーナーさんが裏庭もあるんだよ、と私たちを招いてくれて裏庭見学までさせてもらいました。そして私のガーデニング欲をさらに触発。ガーデンセンターに立ち寄り、今回は牡丹を購入しました。さぁどこに植えようかなぁ。
あとはいつものようにドッグパークに行ってチェスターを遊ばせながら私も他のオーナーさんと楽しくおしゃべり。あっという間にこの週末もお終いです。

さ、新しい週も忙しくなりそうだけど、気合入れていくぞー。

Licca's Photos→Life Style
[PR]
# by chester620 | 2010-06-28 09:52 | Life 2010

アウトドア日和

a0157245_1093631.jpg

芝生が生えてきたよ!
毎日水やりしてます。
Licca's Photos House
[PR]
# by chester620 | 2010-06-26 10:13 | Life 2010

誕生日祝い

a0157245_4365563.jpg

Licca&Derek 「チェスター、1歳の誕生日おめでとう!!」
Chester 「イエーーーーーーイ!!」
[PR]
# by chester620 | 2010-06-26 04:37 | Life 2010

Happy Birthday

a0157245_13114148.jpg

チェスター、1歳になりました!!
誕生日おめでとう!!

私たちの元にやって来てくれて本当にありがとう。
彼のエネルギーが私たちの元気のもと。
これからもチェスターらしく毎日笑わせてね。

写真は生まれた日のチェスター。
こんなにちっちゃい。
おでこにある白いマークは成長に伴って小さくなっていったけど、今もわずかに残っています。

More
[PR]
# by chester620 | 2010-06-20 12:56 | Life 2010