人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春うらら

春うらら_a0157245_4492123.jpg

お久しぶりです。私たち元気です!
最近ブログを更新してなかったのはこの方、チェスターのおかげ。
パソコンのケーブルをまんまと噛み切ってくれました。
幸いにもアダブターの付いてないほうのケーブルだったから10ドルで新しいケーブルを買って解決です。
本来、全くケーブルやワイヤーには見向きもしないチェスターなんだけど、たまたまソファーに置いた彼のブランケットの下にワイヤーがあって座った時に、「何だこれは」と思ったのでしょう。ま、私の不注意です。

更新してなかった間の出来事ですが・・・

☆仕事が朝6時からになりました。というわけで最近の私は朝5時起床、9時半までには就寝です。
朝はとっても苦手。早く仕事を済ませる分、残りの1日を楽しめるからいいんだけど、まだスタートして2週目体が慣れてません。

☆セントジョンのオフィシャルマガジンInsightに私の写真が載りました。
去年の夏、シティーマーケットでお店をしてた時の写真です。オンラインでも見ることができます!何も知らなかった私、見てびっくりでした!

☆友達のフォトグラファー、マークのお手伝いでショートフィルムのボイスオーバーをやりました♪
簡単に言うと画面に現れず声だけ登場するやつです。
この州で展開するスキンケア用品店Olivierのポートフォリオ(テレビ広告のようなもの)でこのフィルムに私のボイスオーバー入れて編集して完成だそうです。レコーディングルーム初体験、とっても楽しかった!

☆先週末、先々週末と久しぶりにデレックの実家に行って、彼の両親や友達とたっぷり一緒に過ごしてとってもいいリフレッシュになりました。次はいつ行けるかな?!

☆チェスターが水泳するようになりました!!ものすごく水が好きなようです。よく行く公園でいつも湖の周りをぐるっと歩くのですが、その湖でとっても楽しそうに泳ぎます。近いうちに映像も公開しなきゃね。夏一緒に泳ぐのがとっても楽しみです。

さて夕方5時。さっさと夕食作って明日の準備して寝なきゃー。
by chester620 | 2010-04-14 04:49 | Life 2010
<< 泳ぎを覚えたチェスター I am Canadian! >>