人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

Happy Birthday_a0157245_13114148.jpg

チェスター、1歳になりました!!
誕生日おめでとう!!

私たちの元にやって来てくれて本当にありがとう。
彼のエネルギーが私たちの元気のもと。
これからもチェスターらしく毎日笑わせてね。

写真は生まれた日のチェスター。
こんなにちっちゃい。
おでこにある白いマークは成長に伴って小さくなっていったけど、今もわずかに残っています。



Happy Birthday_a0157245_12561318.jpg

出産を終えたお母さんのベル。
子供たちを守るために不安げの目線。
Happy Birthday_a0157245_12562272.jpg

左からチェスター、リトルビット(女の子)、オレオ(女の子)
Happy Birthday_a0157245_12563345.jpg

お母さんのおっぱいを飲むチェスター。3匹の中で一番タフだったチェスターがいつも最初におっぱいにありついていたんだとか。
Happy Birthday_a0157245_12564238.jpg

そして歩き出したばかりの頃のチェスター。
まだ私たちがまさかオーナーになろうとは夢にも思ってなかった頃の話。

さぁこれからも毎日楽しくいこう!!
by chester620 | 2010-06-20 12:56 | Life 2010
<< 誕生日祝い The grass alway... >>