人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボートに乗って

ボートに乗って_a0157245_11261299.jpg

お久しぶりです。
前回の更新からかなり時間がたちましたが、私はとーっても元気にしております!
プリンスエドワードの記事もかかなきゃと思いつつ・・・近いうちにね。

ただいまハリケーンが接近中。(土曜日にセントジョンにも上陸するかもだそうで)
南からの温暖な気候が持ち上げられている影響で、今週のセントジョンは暑い!!
日本に比べたら全然ましなのかもしれないけど、体感気温は33度とかまで上がって、クルーズ船で2日外にいた私は汗を滝のようにかき、はぁはぁ言いつつ、いつの間にかここの気候に慣れてしまったのねと思ったのでした。普通なら夜は寒いぐらいなのに、今週は窓全快で寝ないと寝付けない感じ。

さて9月になりました。
これからは定期的にブログも更新です!
9月、10月は本屋さんでの仕事はオフをもらって、2ヶ月間はクルーズ船だけのお仕事することにしました。今まで両方やってたら本当に休みがなくてね。これからはクルーズ船がもっと忙しくなるけれど、それでも週に1・2日はおうちでのんびりできるかなというところです。それに今年は11月に大きなクラフトショーに2つ参加予定で、今からその準備も頑張ろうと思ってます。

そんなわけで・・・。
9月1日も朝からクルーズ船のマーケットを出してきたわけですが・・・。
朝からもう汗をかく天候で、1日中外にいるともうフラフラ。
この日は早めに切り上げて、デレックとチェスターとで久しぶりにボートに乗ってきました。
途中でデレックの同僚さんと落ち合って、ボートを止めてそこで魚釣り。
チェスターは釣竿の動きに興味津々でキョロキョロ、キョロキョロ。







ボートに乗って_a0157245_11264194.jpg

とってもいいスポットに止まったようで、次から次に魚が釣れます。
ボートに乗って_a0157245_11265133.jpg

そしてそんな魚をチェックするチェスター。
ボートに乗って_a0157245_1127150.jpg

「ジェーソンも釣れてる??」と言わんばかりに身を乗り出すチェスター。
ボートに乗って_a0157245_11271346.jpg

ボートから投げ出してあげてひたすら泳ぐチェスター。
長いリードを持つ私は、あたかも犬釣りしてる感じでした。
by chester620 | 2010-09-03 11:27 | Life 2010
<< House Coming To... クレージーファミリーの週末 i... >>