人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここだけの話

Easy and inexpensive homemade pizza bread! Mmmm yummy!
ここだけの話_a0157245_8404522.jpg

私らしくないなと思いつつ、最近ザック・エフロンが気になるんです。

最近キッズセクションに異動になった私、平日の日中はほぼ一人で担当しているから0歳からティーンの本に一日中触れています。そしてそっかくここで働くんだったらその分野のプロになれるぐらい詳しくなれるといいなと思って立ち読みしたりメモしたりしてるわけですよ。

んでね、ある日ふと気づいたんです。彼ハイスクール・ミュージカルに出てたんですね。気づくの遅かった?私映画17Againで初めて彼を知って、かっこいい子だなぁと思っていたのだけど、改めてハイスクールミュージカルの本のカバーやら見て、あぁやっぱりかっこいいねと、つい本を見つけるたびに手にしてしまうようになったのです。

若いだろうとは思っていたけど、22歳なのね彼。
軽くショックを受ける私に自分で突っ込んでみたり。
ま、これからこっそりひそかに応援してみようと思ってます。
きっと歳を重ねるごとに味のある男になるに違いない。


* * * * *

まだ体調は100%ではないけれど昨日仕事復帰。
そして今日はオフ。
デレックもオフだったから、昼からやるべきことを一つずつ片付けていきました。
銀行に行ったり、空き瓶・空き缶をリサイクルショップに持って行ったり、切れてた電気を変えたり、書類の整理をしたり、仕事用の服を買いに行ったり。もちろんドッグパークにも。
こういう日は充実感と達成感で気持ちもすっきり。

おうちに戻って今日は(も?)ささっとクッキング。
ピザパンです!
食パンの上にピザソースをぬって、サラミ・ハム・ピーマン・マッシュルーム・グリーンオリーブ、さらにピザソース、そしてモッツアレラチーズののせて350Fのオーブンで15分焼いて完成。
簡単、安上がり、そしてお味よし!

何より今から楽しみなのが、ぜんざい
あずきを買って来たので昨日一晩水に浸し、今日朝からスロークッカーでゆっくり煮てます。
さっきチェックしたらあずきがやわらかくなってました。
こりゃ、アジアンマーケットで白玉粉なんか買ってきてこれに入れるお団子なんか作らなきゃかな。
by chester620 | 2010-01-15 08:41 | Life 2010
<< Blue Sky イロアソビ >>